推奨環境

当ウェブサイトをより安全に快適にご利用いただくために下記の環境が必要です。

※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
※スマートフォンには対応しておりません。

推奨ブラウザ

当ウェブサイトは下記のブラウザにて動作確認を行っております。
推奨ブラウザについては今後変更することがございます。

Windowsをお使いの場合

推奨OS:Windows XP,Windows Vista,Windows 7
Microsoft Internet Explorer 8.0(7.0以上)
Mozilla FireFox 最新版
Google Chrome 最新版

Macintoshをお使いの場合

推奨OS:Mac OS X 10.6
Mozilla FireFox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版

Javascriptについて

当ウェブサイトでは、Javascriptを使用しているページがございます。
お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。 全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

スタイルシートについて

当ウェブサイトではスタイルシートを使用いたしております。
お使いのブラウザでスタイルシートの設定を無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。 ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

PDFファイルについて

当ウェブサイトでは、PDFファイル形式によるコンテンツを掲載することがございます。
PDFファイルを閲覧・印刷するにはアドビシステムズ社が配布するAdobe Reder(無償)が必要です。